「最高に美しい」「なんてキュートなの!」アメリカ女子代表のエースが公開した、生後9日の愛娘との海辺2ショットが大反響!

「最高に美しい」「なんてキュートなの!」アメリカ女子代表のエースが公開した、生後9日の愛娘との海辺2ショットが大反響!

5月7日に第一子となる女の子を出産したモーガン。(C) Getty Images



 アメリカ女子代表のエース、アレックス・モーガンが5月16日に自身のインスタグラムを更新。生後9日目の愛娘との2ショットを公開した。

 現在30歳のモーガンは、アメリカ人のプロサッカー選手セルバンド・カラスコと2014年12月に結婚。今月7日に第一子となる女の子チャーリー・エレナ・カラスコちゃんを無事に出産していた。

 今回アップしたのは、モーガンが海辺で生まれたばかりの娘を抱えた2枚の写真。うちひとつはモノクロで撮影されている。ピッチでは凛々しい表情を見せるFWの穏やかな笑顔が印象的だ。
 
 この投稿には、「最高に美しい!」「なんてキュートなの!」「可愛すぎる」「愛らしい」「天使だ」といった2800件を超えるコメントが殺到。67万超「いいね」を獲得するなど反響を呼んでいる。

 女子サッカー界を席巻するアメリカ代表をミーガン・ラピノーとともに牽引してきたモーガン。1年後に延期された東京五輪への出場も有力視されている。気力充実のママさんストライカーの活躍に注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「可愛すぎる!」モーガンが投稿した愛娘との2ショットはこちら

関連記事(外部サイト)