「可愛すぎる」「プニプニ具合が…」大久保嘉人の三男が“腹踊り”を披露! 愛くるしい一芸にファン絶賛!

「可愛すぎる」「プニプニ具合が…」大久保嘉人の三男が“腹踊り”を披露! 愛くるしい一芸にファン絶賛!

大久保がインスタグラムで公開した三男の一芸が話題に。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 東京ヴェルディのFW大久保嘉人が自身のインスタグラムを更新。自宅で三男が披露した一芸の写真を投稿し、「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

 新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、大久保はこれまでもSNSで長男・碧人くんの父親のモノマネや、家族全員でラジオ体操や料理をする動画など、自宅でのプライベート映像を公開し、ファンを楽しませてきた。

 5月16日に更新したインスタグラムには、「やることなさすぎてこんな事をやりだした三男・橙利」と3枚の写真を投稿。お腹に顔の絵を描いて、サングラスを装着したりと、シュールで愛くるしい三男の“腹踊り”に絶賛のコメントが寄せられている。
 
「おもしろすぎ」
「ナイスアイディア!」
「可愛すぎる」
「令和の腹踊り!!」
「教育の賜物ですね笑」
「天才現るw」
「ほんま仲良し家族」
「プニプニ具合が可愛いです」
 
 東京Vは、東京都における緊急事態措置等が5月31日まで延長されたことを受け、活動休止期間の延長を発表した。そんななか、思うように外出ができないファンに向け、大久保家は家族総出で“癒し”を届けている。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】J1最多得点記録保持者!“百獣の王”大久保嘉人のキャリアを振り返り!(2000年〜2020年)

関連記事(外部サイト)