「可愛すぎる!」「子どもたちが最強だ」C・ロナウド一家の “パパ退治”ムービーが大反響!

「可愛すぎる!」「子どもたちが最強だ」C・ロナウド一家の “パパ退治”ムービーが大反響!

イタリアで自宅待機を続けている様子のC・ロナウドファミリー。(C)Getty Images



 新型コロナウイルスの影響で、イタリアのセリエAは中断。個人トレーニングが解禁されるなど、再開に向けた動きは進められているが、具体的なめどはたっていない状況だ。

 そんななか、今月5日に、ポルトガルのマデイラ島からトリノの自宅に戻ったC・ロナウド。一家は現在、2週間と定められた自宅隔離のために自宅にこもっている。

 そんななか、C・ロナウドのパートナーであるジョルジナ・ロドリゲスさんが、自身のインスタグラムを更新。ファミリーのほのぼのとした“隔離中”の様子を公開した。
 
 投稿されたのは、緑色のじゅうたんの上でC・ロナウドと子供たちが遊んでいる写真と動画だ。特に動画は、ジョルジナさんを襲った“悪役”に扮した名手を、子ども3人が力を合わせて退治するという、ちょっとしたヒーロームービーとなっている。

 子どもたちに仰向けにひっくり返されたC・ロナウドは、悪役さながら悔しそうな表情を浮かべ、家族サービスに余念がない様子。子どもたちも大喜びだ。

 ほのぼのとした様子に、ファンからは「可愛すぎる!」「子供たちが最強だな」「幸せな気持ちになった」「尊い…」などのコメントが集まった。アップ後約半日で、220万超の「いいね」が寄せられるなど、大反響だ。

 少しずつピッチへの復帰が近づくなか、フットボールファンも名手一家のリラックスした様子に癒されているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】子ども3人から“攻撃”を受けたC・ロナウドはあえなくひっくり返り…!ほのぼの一家ムービーはこちら

関連記事(外部サイト)