「俺の勝ちってことでいいよな」長友佑都が“衝撃”の事実を投稿!「マル秘にしておくよ」と妻・平愛梨さんも告白

「俺の勝ちってことでいいよな」長友佑都が“衝撃”の事実を投稿!「マル秘にしておくよ」と妻・平愛梨さんも告白

マシーンを壊す程走り込んだ長友。(C)Getty Images



 トルコのガラタサライに所属するDF長友佑都は5月18日、自身のツイッターを更新し、衝撃の事実を明かした。

「走りすぎて遂にランニングマシーン壊れた。。スピードも傾斜もマックスで走りすぎて、摩擦で変な臭いがする。苦笑。俺の勝ちってことでいいよな」

 続けて「ランニングマシーン壊れたらめちゃ臭い。妻が部屋に入ってきて、何この臭さってびっくりしてた。笑。自宅待機中の負担が大きすぎたかな。俺の走力に2年もついてきてくれたよ。ありがとうランニングマシーン。」

「スピードも傾斜もガッツリ上げられる世界最高のランニングマシーン教えてください!」と30分程の間に3度続けてツイートした。

 この投稿に、妻で女優の平愛梨さんから「ランニングマシーンにも限界があるとはな。恐るべし!長友佑都!部屋中の電気まで停電になってビックラこいたことはマル秘にしておくよ」とさらに衝撃の内容が明かされた。
 
 これらの投稿を見たフォロワーからは以下のようなコメントが続々と寄せられた。

「勝ちですね(笑)」
「あんたが大将!!!」
「長友さんがマシンを鍛えてあげないといけないですね」
「なんで負けたか明日までに考えといてきて下さい」
「鬼走力」
「バケモン」
「1日どれくらい走ると壊れるんだろう???」
「ランニングマシーンて壊れるんですね…」
「長友さんのスタミナにはマシンもお手上げ状態」
「ランニングマシンも壊れるまで走ってもらって本望でしょー」
「もうハムスターのくるくる回る奴、長友選手仕様で作るしかないでしょ。電気は駄目よ、また壊すから」

 マシーンをも凌駕した長友。再び左サイドを駆け上がる姿が見られるのは、はたしていつか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)