「とうとう三つ編みに…」「少女みたい」グリエーズマンの最新ヘアスタイルにファン驚愕!

「とうとう三つ編みに…」「少女みたい」グリエーズマンの最新ヘアスタイルにファン驚愕!

三つ編みスタイルを披露したグリエーズマン。(C)Getty Images



 現地時間5月26日、集団でのトレーニングを再開しているラ・リーガのバルセロナが、公式SNSで練習の様子を公開した。

 そんななか、「最新スタイルで登場した」と紹介されたのが、フランス代表FWのアントワーヌ・グリエーズマンだ。「ワックスオン、ワックスオフ、グリーエズマンサン」と紹介された名手は、長い髪を編み込んだ姿で練習に参加している。

 これまで見たことのない姿を披露したエースに、ファンも驚いたようだ。「女子の選手が練習にまぎれているのかと思った」「少女みたい」「とうとう三つ編みに…」「とってもクールなスタイルだ」「フェスティバルにはこれで参加して」「キュート!」「彼は何でも似合うな」といった声が集まった。

 新型コロナウイルスの影響で中断していたラ・リーガは、政府の許可が下り、6月8日以降に再開する見込みだ。はたしてグリエーズマンは、再びピッチに登場した際、どんなヘアスタイルで登場するのだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)