「世界最高の家族」「絵になり過ぎ!」C・ロナウド一家のサイクリング写真が大反響!“妊娠疑惑”の恋人はタンクトップ姿で…

「世界最高の家族」「絵になり過ぎ!」C・ロナウド一家のサイクリング写真が大反響!“妊娠疑惑”の恋人はタンクトップ姿で…

家族6人のオフショットを投稿したC・ロナウド。(C)Getty Images



 すでにトレーニングが再開しているユベントスのクリスチアーノ・ロナウドが、オフを楽しんだようだ。

 現地時間5月28日に自身のインスタグラムで公開したのは、家族でサイクリングを楽しむ様子だ。パートナーのジョルジーナ・ロドリゲスさんと、4人の子どもたちとの集合ショットをアップしている。

 ヘルメットをかぶり、ハーフパンツにサングラスという姿のポルトガル代表FWは、笑顔でグッドジョブポーズ。2人乗り自転車で、長男のクリスチアーノ・ロナウド・ジュニア君を後ろに乗せ、さらに幼児用の二輪車を牽引してきたようだ。
 
 さすがはフォロワーが2億2000万人を超えるスーパースター。この写真は、投稿から約半日で600万ビューを記録。「なんて素敵なんだ」「ファミリーファースト!」「愛すべき一家」「世界最高の家族」「かわいいファミリー」「絵になり過ぎ!」といった3万件近いコメントが寄せられている。

 また、この写真を取り上げた英紙『The SUN』は、先週、お腹を手で覆う意味深な写真を投稿して「妊娠か?」と騒がれたジョルジーナさんに注目。白いタンクトップ姿というラフなスタイルだったが、「腕とハンドバックでお腹が隠されていた」と綴っている。

 このフォトがアップされた同じ日、コッパ・イタリアが6月13日、セリエAが同20日に再開することが正式に決定した。CR7がネットを寄らす姿を、ファンは心待ちにしていることだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】ヘルメット姿で決めポーズ!C・ロナウド一家のサイクリングショットはこちら

関連記事(外部サイト)