「砂漠のプリンスだ!」「すごいのがいる」C・ロナウドが息子&娘の誕生日パーティーで大変身! 仮装ファミリーに大反響

「砂漠のプリンスだ!」「すごいのがいる」C・ロナウドが息子&娘の誕生日パーティーで大変身! 仮装ファミリーに大反響

息子たちの誕生日パーティーで仮装したC・ロナウド。(C)Getty Images



 現地時間6月5日、ポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新。子どもたちの誕生日を一家総出で祝福したことを報告した。

「エヴァとマテオの二人の可愛い子にお誕生日おめでとうございます。世界の果てまで愛してるよ」

 コメントとともに公開されたのは、C・ロナウドとそのパートナーであるジョルジーナ・ロドリゲスさん、そして4人の子どもたちが集合したファミリーショットだ。パーティーのために仮装したようだ。

 C・ロナウドが選択したのはアニメ映画として有名なアラジンのようだ。ロドリゲスさんはプリンセス風、子供たちはスパイダーマンやファンタジー風の衣装に身を包んでいるほか、右端のC・ロナウド・ジュニアくんらしき男の子は、緑色の仏像と強烈な仮装を披露している。

 微笑ましいファミリーカットが公開されると、公開後1時間で300万超の「いいね」が寄せられる大反響。「砂漠のプリンスだ!」「プリンセスたち可愛い」「右端にすごいのがいる」「ほんとにキュートなお子さんたち!」「なんてキレイなの」「幸せを祈ってるよ」などの声が集まっている。

 セリエAは20日に再開することが決まっている。C・ロナウドは今週からグループトレーニングに参加しており、リーグ戦制覇に向けて余念がない。そんななかでも、愛する子供たちとの時間は欠かさずに確保しているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)