横浜FC“レジェンド三銃士”の対談がついに実現! 貴重なトーク動画がYouTubeチャンネルで公開へ!

横浜FC“レジェンド三銃士”の対談がついに実現! 貴重なトーク動画がYouTubeチャンネルで公開へ!

横浜FCが公式YouTubeチャンネルにて中村俊輔、三浦知良、松井大輔の対談動画を明日から公開する。(C)SOCCER DIGEST



 7月2日、横浜FCが公式YouTubeチャンネルにて、FW三浦知良、MF中村俊輔、MF松井大輔の3選手による対談動画を明日3日から公開する。
 
 4日からついに再開するJ1リーグ。昨季13年ぶりに悲願の昇格を果たし、勝負のシーズンに挑んでいる横浜FCは、約4か月の中断期間を経て再開初戦で札幌と対戦する。
 
 再開を前に、これまで長年にわたりJリーグの舞台で活躍を続け、日本代表としても輝かしい実績を誇る“レジェンド三銃士”による貴重な対談動画が公開される。3選手が今シーズンに懸ける思いや、これまでの経験、ここでしか聞けない話でトークを展開。サッカーファンにとってはたまらない、盛りだくさんの内容となっている。
 
 配信は前編、中編、後編の全3話構成となっており、初回は7月3日、第2回は10日、第3回は20日にそれぞれ18時から公開される。日本のサッカーを支えてきたレジェンド同士の貴重なトーク映像に注目だ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

関連記事(外部サイト)