「激シブ!」「ポスターかと思った」話題の長男が撮影したベッカムのサングラス姿が大反響!

「激シブ!」「ポスターかと思った」話題の長男が撮影したベッカムのサングラス姿が大反響!

愛息が撮影したベッカムの写真に、世界中のファンから称賛が。(C)Getty Images



 元イングランド代表のデイビッド・ベッカムが、自身のポートレートを公開し、大きな反響を呼んでいる。

 現地時間7月30日、ベッカムは自身のSNSを更新。サングラス姿で車に乗ってハンドルを握った姿を公開した。「夏の太陽に恵まれた、気持ちいい日々」と綴り、カメラマンは長男のブルックリンであることを明かしている。

 先日、女優のニコラ・ペルツさんとの婚約を発表して世間を驚かせたブルックリンは、プロカメラマンを目指していた時期もあり、家族の貴重なショットを集めた写真集も発売している。その愛息がカメラマンということもあって、ベッカムの表情もリラックスした様子だ。

 この写真を見たファンは、「激シブ!」、「サングラスのポスターかと思った」、「本当に美しい」、「世界で一番クールな男!」、「ブルックリンには才能がある。夢のような1枚だ」など、称賛のコメントを寄せている。 

 なかには、老け込まないベッカムに対して「本当に45歳?」、「年齢と外見が一致していないぞ…」、「若々しくてうらやましい」と羨むような声も見られた。

 ブルックリンの結婚式には、渦中のハリー王子とメーガン妃も参加するのではないかと取り沙汰されている。ベッカム夫妻のいでたちとともに注目されるのは、間違いないだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】オレンジ色の夕陽をバックに…車を運転するベッカムのサングラス姿はこちら

関連記事(外部サイト)