「黄色のユニも似合う」久保建英の初練習動画が公開!新加入パレホ&コクランとともに…水浴び舌ペロシーンも

「黄色のユニも似合う」久保建英の初練習動画が公開!新加入パレホ&コクランとともに…水浴び舌ペロシーンも

12日のトレーニング初日からさっそく稼働した久保。(C) Getty Images



 現地時間8月10日にビジャレアルへのレンタル移籍が発表された久保建英は、翌11日に入団会見に登場。スペインと日本の記者の質問に応え、その後は本拠地エスタディオ・デ・ラ・セラミカのピッチで恒例のリフティングパフォーマンスなどを披露した。

 そして、翌12日からはいよいよトレーニングがスタートした。

【動画】パレホ&コクランとともに登場!久保建英の初練習の模様はこちら

 クラブの公式SNSは、「私たちは新しい選手とともに最初のトレーニングの進行中です!」というコメントとともに動画を配信。11日にバレンシアから移籍して来たばかりのダニエル・パレホ&フランシス・コクランとともに、初練習に臨む久保の姿を公開した。ラストシーンでは、水を浴びながら舌ペロするシーンも収められている。
 
 この練習風景がアップされるとファンも反応。コメント欄には、「タケ〜」「黄色のユニも似合う」「久保頑張れ」「ダイナミックな水分補強」「新戦力が活躍すればリーグ制覇も可能だ」といった声が寄せられている。

 いよいよビジャレアルでの戦いがスタートした久保。19歳の新たな船出に大きな期待と注目が集まっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)