「茶髪似合ってます」乾貴士がシーズン始動と新背番号を報告!「野洲高時代のインパクトが強い」

「茶髪似合ってます」乾貴士がシーズン始動と新背番号を報告!「野洲高時代のインパクトが強い」

22番から14番への変更を報告した乾。(C)Rafa HUERTA



 スペイン1部のエイバルに所属する乾貴士が現地時間の14日、自身のSNSを更新。新シーズン始動と背番号の変更を報告した。

 32歳のサムライ戦士は、「今シーズンスタートしました!!背番号も変わったし、今年こそは楽しく、いいシーズンにしたいなぁ!!そのためにしっかり頑張ります」というコメントとともに、新背番号「14」の練習着を着てトレーニングする様子をアップした。

 この投稿を受け、ファンからは「たかし応援してる!!」「ぜひ楽しいサッカー見せてください!」「野洲高で全国制覇の時のインパクト強かったし、乾くんの14番はスゴく好きです」「ユニフォーム買います!」「髪色も茶髪になってめっちゃ似合ってます」といった声が数多く寄せられている。

 大活躍したロシア・ワールドカップや全国制覇を成し遂げた野州高校時代にも背負ったラッキーナンバーをつけ、巻き返しを図る。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】茶髪に変貌!乾貴士が投稿したシーズン始動日の様子はこちら!

関連記事(外部サイト)