「カッコ良すぎだろ!」C・ロナウドが公開した“夕陽のスーパーマッチョ”姿に大反響!

「カッコ良すぎだろ!」C・ロナウドが公開した“夕陽のスーパーマッチョ”姿に大反響!

依然として周辺が騒がしいC・ロナウド。ユーベ残留か、それとも──。(C)Getty Images



 ユベントスのポルトガル代表FW、クリスチアーノ・ロナウドが公式インスタグラムを更新。ユニークなアプローチで自身のスーパーマッチョボディーを披露し、大反響を呼んでいる。

【PHOTOギャラリー】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

 8月7日にチャンピオンズ・リーグ敗退が決まり、2019−20シーズンが終了。その直後から家族を伴い、豪華クルーザーで地中海に繰り出したC・ロナウドは、連日のごとくインスタでバカンスの模様を伝えている。

 そんななか、現地金曜日にも一枚の写真を投稿。海パン一丁でクルーザーの上に寝そべり、自慢のマッチョ姿を披露すると、後方には絶景ともいえる鮮やかなサンセットが浮かび上がる。稀代の英雄は「ふたつの選択肢がある。僕か、景色か。好きなほうを選んでほしい」と、冗談っぽく呼びかけた。

 画像をチェックした世界中のフォロワーからコメントが殺到。「君に決まってるだろ!」「美しいボディーだ」「惚れ惚れするね」「最高のフォトショット!」「世界一セクシーな男だ」などなど、賛辞の声が寄せられる一方で、レアル・マドリー時代のチームメイトで盟友のマルセロは「間違いなく景色だな」と反応し、フォロワーを楽しませている。
 
 休暇を満喫しながら英気を養っているC・ロナウド。CL敗退後はユベントス残留を決意したかのようなコメントを発したものの、欧州メディアは退団の可能性は否定できないと報じており、水面下ではパリ・サンジェルマンと代理人が折衝を続けているとの見方もある。

 はたしてスーパースターはパリに針路をとるのか。まだまだ予断を許さない状況だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
             

(@cristiano)がシェアした投稿 - 2020年 8月月14日午前3時14分PDT

関連記事(外部サイト)