「永遠にハンサム」「年を取らないの?」ベッカムが投稿した15年前と今の“比較フォト”が大反響!

「永遠にハンサム」「年を取らないの?」ベッカムが投稿した15年前と今の“比較フォト”が大反響!

驚きの不老ぶりを披露したベッカム。 (C)Getty Images



 元イングランド代表のデイビッド・ベッカムが、自身のインスタグラムに投稿した写真が大きな反響を呼んでいる。

 現地時間8月13日にアップしたのは、15年前にカメラマンのアニー・リーボヴィッツさんが撮影した若き日のベッカムと、長男のブルックリン・ベッカムが撮影した現在の姿を並べた写真だ。

「同じような感じで撮影した写真で、15年後は白髪が少し増えている!伝説のアニー・レイボルトが15年前に撮った写真を、ブルックリンが再現しているのが楽しい」

 ブルックリンが撮影した写真は、ベッカムが手掛ける香水ブランドのポスターに使用されている。新商品の発売にあたって、プロカメラマンを目指していた時期もあったが、今回は愛息が撮り下ろしたようだ。

 ベッカムは上半身にジャケットを羽織り、ボトムはデニムを着用。15年という歳月を重ねても、凛々しさは変わっていない。妻のヴィクトリアさんは「最高! これまでみた投稿のなかでベストの写真よ」と絶賛している。

 また、世界中のフットボールファンからは4000件以上のコメントが寄せられた。「未だに地球上で最もホットな男だ」、「年を取らないのか?」、「あなたはずっとエレガント」、「素晴らしくゴージャス!」、「永遠にハンサム」などの声が集まっている。

 同日、ヴィクトリアさんはそのブルックリンと婚約者である女優のニコラ・ペルツさんのツーショットをアップ。こちらも大きな反響を呼んでいる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】今も昔もカッコ良い! ベッカムの15年前と現在の比較写真はこちら!

関連記事(外部サイト)