「ワイルドすぎる」吉田麻也の斬新な“愛娘・筋トレ”にファン反響!「旅行会社のポスターに!」

「ワイルドすぎる」吉田麻也の斬新な“愛娘・筋トレ”にファン反響!「旅行会社のポスターに!」

サンプドリアとの契約延長が近付いている吉田。写真:(C)Getty Images



 日本代表DFの吉田麻也が8月15日、自身のSNSを更新。ビーチで愛娘と過ごすオフショットを公開した。

 現在は束の間のオフに入り、来シーズンに向けて英気を養っている吉田。今回投稿したのは、「バケーションを満喫したいが体型維持したい、でも子供の面倒も見ないといけない、そんな方にうってつけ。」とコメントを添えた一枚だ。

 青空が広がるイタリア屈指のリゾート地・サルデーニャ島で、吉田は鍛え上げられた肉体で娘を力強く持ち上げ、満面の笑みを浮かべている。

 この斬新な筋トレに、ファンからは次のようなコメントが寄せられている。
 
「最高です!その筋トレ頂きます」
「ワイルドすぎる」
「かっこいいの一言です」
「うちの主人に子育て筋トレのワークショップを開催して!」
「こんな感じの子育て良いですね」
「たくましいパパさん」

 なかには、写真のクオリティーの高さから「旅行会社のポスターに推薦したいです」といった声もあった。

 現在、昨シーズンの後半にプレーしたサンプドリアとの2年契約に近付いていると噂される吉田。新シーズンに向け、オフもイタリアを満喫しているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】吉田麻也が投稿した愛娘との筋トレはこちら!!

関連記事(外部サイト)