「めっちゃ素敵なレディ!」INAC仲田歩夢が投稿した誕生日報告に「もしかして初めて?」とファンが期待するのは…

「めっちゃ素敵なレディ!」INAC仲田歩夢が投稿した誕生日報告に「もしかして初めて?」とファンが期待するのは…

仲田の“27歳初ゴール”にファンの期待も膨らむ。写真提供:INAC神戸レオネッサ



 7月18日から開幕したなでしこリーグで現在2位に付けるINAC神戸レオネッサは8月15日、クラブの公式ホームページで所属するMF仲田歩夢の誕生日を祝った。

【PHOTO】美人すぎる女子サッカー選手、仲田歩夢の厳選ショットをお届け!

 仲田も自身のツイッター(@Ayu_Nakada13)を更新し、「27歳になりました!私に関わる全ての人に感謝です。暑い日が続いているので、皆さんいっぱいお水飲んでね〜」とコメントし、ホームとアウェーの2つのユニホーム姿の写真を投稿した。

 この投稿にファンから多くの祝福メッセージのほか、以下のようなコメントが寄せられている。

「終戦記念日生まれなんですね」
「獅子座の素敵なお嬢さん!暑さに負けずに暴れて下さい!」
「素敵な一年になりますように」
「プレーももちろんですがSNSでも楽しませてくれて本当にありがとう」
「これからも ワクワクさせてくれる、でっかい存在に!」
「27歳おめでとうございます!めっちゃ素敵なレディじゃないですか!」
「バースディゴール期待してます!」
「ナマあゆのプレー見たーい」
「いつもアユちゃんの溌剌としたプレーで元気をもらっています」
「誕生日に試合があるのは高校以来?中学以来?もしかして初めて?」
「勝って帰ろう」
 
 なでしこリーグは本日第5節の4試合を開催する。INAC神戸は敵地・Shonan BMWスタジアム平塚でノジマステラ神奈川相模原と対戦。16時キックオフの予定だ。

 仲田は先発こそないものの、第2節の愛媛FCレディース戦から3試合続けて途中出場中。今季から指揮を執るゲルト・エンゲルス監督の信頼も深まってきているようだ。誕生日当日の試合開催とあって、「今日はバースディゴールで祝砲を!」とファンの期待も高まっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

27歳になりました!

私に関わる全ての人に感謝です。

暑い日が続いているので、、
皆さんいっぱいお水飲んでね〜??‍♀????

— 仲田 歩夢 Nakada Ayu (@Ayu_Nakada13)

関連記事(外部サイト)