「羨ましい友情!」「サイコー過ぎます」松井大輔が公開した芸能界の親友との2ショットにファン大反響!

「羨ましい友情!」「サイコー過ぎます」松井大輔が公開した芸能界の親友との2ショットにファン大反響!

39歳、ますます円熟味を増す松井。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 元日本代表MFで横浜FCの松井大輔が4日に、自身のインスタグラムを更新。大物有名人とのコラボ写真を披露し、ファンの間で話題となっている。

 松井は、昨季24試合出場で2得点を記録し、チームの13年ぶりのJ1昇格に貢献。しかし今季、39歳で挑む自身3年ぶりのJ1の舞台では、出場は2節・北海道コンサドーレ札幌戦の74分からの途中出場のみに留まっている。

 それでも、プライベートでは豊富な人脈を生かし積極的に交流し、リフレッシュを図るベテランファンタジスタ。今年は新型コロナウイルスの影響もあり、その数も限定されてはいるが、そんななかで松井は今回、10年前に撮影したある人物との写真を公開。

 そのある人物とは、元タッキー&翼のメンバーで俳優の今井翼さんだ。結婚の際には事前に電話で報告もしたという松井の“親友”で、以前にも松井のインスタグラムに登場している。この度公開された写真では、その今井さんと2人でひげを生やし、帽子と眼鏡を身に着け、顔を寄せ合う親密な様子を披露。コメントには「丁度10年前の今日」と綴り、そのうえでハッシュタグを付け「懐かし〜」「翼君」「変わらぬ友」「同級生」「ヒゲコーデ」などと解説している。

 これには数多くのファンが反応し、以下のようなメッセージが寄せられている。
 
「羨ましい友情!」
「サイコー過ぎます」
「十年前なのに2人とも違和感が無い」
「翼くんの笑顔が、松井選手との仲を表していますね」
「仲良し過ぎますね!」
「あら、やだ!すき」
「いつまでも変わらないお二人でいて下さいね」

 また今井さん本人からも、「また早く会いたいよー」と熱い声が届いている。

 チームのJ1定着へ、経験豊富なベテランの活躍は必要不可欠。舞台は違えども、ともに最前線で戦う同級生からパワーをもらった松井の今後の活躍に期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】仲良すぎ!松井大輔×今井翼の最強2ショットはこちら!

関連記事(外部サイト)