「35歳に見えない」「プロ精神に感服する」C・ロナウドが披露した6パック・肉体美に感嘆の声!

「35歳に見えない」「プロ精神に感服する」C・ロナウドが披露した6パック・肉体美に感嘆の声!

セリエAの開幕を間近に控えているクリスチアーノ・ロナウド。 (C)Getty Images



 9月18日、ユベントスに所属するクリスチアーノ・ロナウドが、自身のSNSで2019年の国際サッカー歴史統計連盟(IFFHS)の選出する国際最優秀トップスコアラー賞を受賞したことを報告した。

 35歳のポルトガル代表FWは、金色のサッカーボールをかたどったトロフィーを片手に、満面の笑顔を浮かべ、「受賞出来て光栄に思います」とコメントしている。

 C・ロナウドはユベントスでの2年目となった昨シーズン、セリエAで33試合に出場し、31得点をマーク。得点ランキングの2位に入る活躍で、リーグ9連覇に貢献している。
 

 C・ロナウドは前日にも公式インスタグラムで、むき出しの上半身に白いシャツを羽織った、モノクロ写真を公開していた。

 6パックがくっきりと浮き上がった肉体美には、ファンからは「ゴージャス!」、「35歳に見えない」、「本当に素晴らしい。この年で、この美しさ」、「素晴らしすぎて眩しい」、「神聖なものに感じる」、「このプロ精神には感服するよ」など絶賛の声が寄せられた。

 鍛え抜かれた肉体を維持しているスーパースターは、20日に新シーズンの初戦を迎える。相手は吉田麻也を擁するサンプドリア。いきなり圧倒的なパフォーマンスを披露するのか。注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】見事な6パック。セクシーさ満点のモノクロショットはこちら!

関連記事(外部サイト)