「素敵なお二人」「奥様が美人すぎる」川島永嗣が愛妻との“お茶目”ツーショット写真を披露! ファンから絶賛の声

「素敵なお二人」「奥様が美人すぎる」川島永嗣が愛妻との“お茶目”ツーショット写真を披露! ファンから絶賛の声

ここ2試合は先発を外れている川島。正守護神争いは続いている。 (C)Getty Images



 リーグ・アンのストラスブールに所属する日本代表GK川島永嗣が、現地時間9月21日に自身のインスタグラムを更新した。

 投稿したのは、夫婦でテラス席に向かい合って座ったツーショット写真。「ランチデート」というコメントを添えている。川島は舌を口元で丸めたおちゃらけたような表情、愛妻は満面の笑顔だ。

 川島は2020年6月に誕生した第二子となる長女をふくめふたりの子どもがいるが、この日は夫婦水入らずだったようだ。

 この写真に反応したのが、ラ・リーガのウエスカに所属する岡崎だ。川島の表情に「なぜペロ?笑」とツッコミを入れている。
 
 美男美女のツーショット写真に、ファンは反応。「素敵なお二人、仲良しのご夫婦!」、「お似合いのご夫婦。素敵です!」、「美人なんだよなあほんとに」、「奥様が美人すぎて羨ましい!」などの声が多数寄せられた。

 開幕節のロリアン戦、第2節のニース戦では先発した川島だが、いずれも敗れ、第3節からはベンチスタートが続いている。

 次なる第5節のモナコ戦は、26日に行なわれる。37歳のベテランGKは、再び正守護神の座を掴むことができるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)