「可愛すぎる!」なでしこ仲田歩夢が公開した盟友との“デート風ショット”にファン反響!「ドキッとした」

「可愛すぎる!」なでしこ仲田歩夢が公開した盟友との“デート風ショット”にファン反響!「ドキッとした」

覇権奪還に正念場のINAC神戸。“スーパーサブ”仲田の活躍に注目だ。(C)INAC神戸レオネッサ



 なでしこリーグ1部、INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢が公式インスタグラムを更新。可憐なオフショットを公開して、ファンの反響を呼んでいる。

【PHOTOギャラリー】美人すぎる“なでしこリーガー”、仲田歩夢の厳選ショットを一挙公開!

 この日はチームがサプライヤー契約を結ぶ「ヒュンメル」社のPRにひと役買い、最新のウェアやジャージなどを着用して撮影に臨んだ。「いつもサポートありがとうございます! このカーキのウェア、お気に入り。ポンチョもかわいかった!」と綴り、雨のなかで撮影された複数の写真を投稿。共演しているのは、仲田のインスタにたびたび登場しているFW高瀬愛実。「勝手にたかせの写メものせちゃお〜」と記し、いつも通りに“デート中のカップル”のような雰囲気を醸し出している。
 
 最後の一枚ではパーカーをかぶったアップ目のセルフィーも投稿。一連の画像をチェックしたインスタ・フォロワーからは「可愛い過ぎる!」「プレーも好きだけど普通に可愛い」「またカップルショット!」「一枚目カップルかと思ってドキッとした」「どう見てもベストカップル」「高瀬の写真もっとのせて〜」などなど、さまざまな反応が寄せられている。

 今季のINAC神戸は12試合を戦って6勝2分け4敗、勝点20で4位に付けている。勝点31の浦和レッズレディースが独走状態を築きつつあり、残り6試合での逆転優勝はかなり難しい情勢だ。仲田はここまで7試合に出場して1得点をマークしている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
             

(@ayu_nakada_13)がシェアした投稿 - 2020年10月月8日午前5時18分PDT

関連記事(外部サイト)