「Siiiiiiiiiii」古巣マドリーのクラシコ快勝に、元エースのC・ロナウドも大興奮!セクシーな日光浴ショットで歓喜

「Siiiiiiiiiii」古巣マドリーのクラシコ快勝に、元エースのC・ロナウドも大興奮!セクシーな日光浴ショットで歓喜

古巣の勝利に満足気だったC・ロナウド。(C) Getty Images



 現地時間10月24日に「エル・クラシコ」が開催され、アウェーのレアル・マドリーが3-1で宿敵バルセロナを下した。

 アンス・ファティのクラシコ史上最年少ゴールや、ルカ・モドリッチの鮮やかなゴールなども生まれ、世界中で盛り上がりを見せた245回目の伝統の一戦。これにはファンだけでなく、マドリーOBのカカ氏らもSNSで興奮気味に反応した。

 また、ヴィッセル神戸に所属するバルサOBのアンドレス・イニエスタはキックオフ前に、自身とテレビに映る試合映像の写真を公開し「準備完了!」のコメント。注目度の高さが伺える。

 とりわけ話題となっているのが、クリスチアーノ・ロナウドの投稿だ。試合終了直後、自身のインスタグラムに上半身裸で日光浴をするセクシーな1枚をアップすると、スペイン語で「Siiiiiiiiiii(やった)」と呟いた。

 再検査でも新型コロナウイルス陽性反応が出たために、現在も隔離生活を送っている元マドリーの大エースも、古巣の大一番での勝利にはご満悦なようだ。
 
 この投稿にはファンも大興奮で、「クラシコにあなたがいないのは寂しいよ」「クラシコの王CR7」「マドリーのキングに戻ってきてくれ」といった熱烈なコメントが殺到。さらにかつてのチームメイト、ルーカス・バスケスも筋肉の絵文字2つを送り、満足気に応えている。

 また、スペイン紙『Marca』でもスーパースターのご機嫌ツイートを報道。「ロナウドは遠くからクラシコを楽しんだ」と伝えている。

 今回の勝利で、クラシコの通算成績を97勝96敗52分とし、ひとつ勝ち越した“白い巨人”。OBたちをも興奮させる、文字通りの快勝だった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】坊主姿で日光浴!”クラシコの王”の最新ショットはこちら!

関連記事(外部サイト)