「本気ですか?」「チャラ園の降臨ですね」前園真聖さんの仰天イメチェンにファン大興奮!本人はツッコミコメント

「本気ですか?」「チャラ園の降臨ですね」前園真聖さんの仰天イメチェンにファン大興奮!本人はツッコミコメント

現役時代は主将としてチームを鼓舞した前園さんが、時を経て披露した仰天ヘアとは? (C) Getty Images



 前園真聖さんが26日に自身のインスタグラムを更新。驚きのイメチェンを披露し、ファンをざわつかせている。

 現役時代は横浜フリューゲルスや日本代表で活躍し、”マイアミの奇跡”として知られる、アトランタオ五輪のブラジル戦にはキャプテンとして出場していた前園さんがSNS上で最新ショットを公開。そこで見せたのは、まさかの金髪がかったパンチパーマだ。

 本人はそれに対し、「いやいや、パンチパーマになっとるがな!!」とツッコミコメント。そしてもう一枚の写真ではサングラスでバシッと決めており、まるで新喜劇に出てくるコテコテのチンピラのような姿になっている。

 これにはファンも仰天。次のような感想や、驚きの声が数多く寄せられている。
 
「若い頃の北島さん」
「ネイマールかと思いました!!」
「えっ、どーゆーこと!?」
「本気ですか?」
「ゾノさんがやればパンチもお洒落です!」
「酒飲んだらあかんで笑」
「なんかの映画でるんですか?笑」
「就職先が変わりましたね」
「チャラ園の降臨ですね」

 また、なかには「今週の松っちゃんとの絡み面白くなりそう」と、前園さんがレギュラー出演している毎週日曜放送の「ワイドナショー」での、松本人志さんとの掛け合いを期待する声も多くあった。
 
 引退後も解説者、サッカースクールの主催、そして多数のメディア出演と大活躍の前園さん。これからも明るいニュースで、人々を楽しませてもらいたい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「えっ、どーゆーこと!?」驚愕の前園さん最新ショットはこちら!

関連記事(外部サイト)