「可愛いねっ」「告白タイムにしか見えません」INAC仲田歩夢が投稿した盟友との2ショットにファンも反応!

「可愛いねっ」「告白タイムにしか見えません」INAC仲田歩夢が投稿した盟友との2ショットにファンも反応!

9試合に出場し1ゴールを記録している仲田。最終戦での活躍にも期待がかかる。(C)INAC神戸レオネッサ



 なでしこリーグ1部、INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢は11月18日、自身の公式インスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新。「告白タイムにしか見えません」とファンもドキドキの2ショット写真を公開した。

 チームがサプライヤー契約を結ぶ「ヒュンメル」社のPRで“モデル”を務めている仲田は、「先日の撮影テ?ータか?届いたのて?改めて、、せ?ひチェックしてみてくた?さい。わたしが着用しているウェアのサイズはM!すこし大きめでした!参考までに」と未公開写真3点を投稿した。

 1つ目は、カーキーのジャージに身を包み、少しだぶつく袖口が可愛げな仲田本人の写真。2つ目には同僚FW高瀬愛実が登場し、3枚目ではファンから「カップルみたいや」とコメントが寄せられる二人がベンチで見つめ合っている写真が投稿された。

 仲田は直後にチームメイトとの集合写真も投稿し、「たかせがパパみたいな写真(笑)なみえ、ふきな、まりあ協力してくれてありがとう」と仲田と高瀬に加え、FW島袋奈美恵、MF菊池まりあ、MF水野蕗奈が、それぞれジャージ姿で登場しまるで“家族写真”のような5ショットも投稿した。
 
 これらの投稿をみたフォロワーからは、「つられて笑顔になっちゃう素敵な写真ですね」「美しすぎる」「告白タイムにしか見えません」「ほんとお似合いのカップルてすな」「可愛いねっ」「イケメンパパ」などのコメントが寄せられた。

 また、「最終戦行きますねー」「最終戦頑張って」と11月21日に行なわれるなでしこリーグ最終戦での活躍にも期待が寄せられている。

 リーグ戦では浦和レッズレディースの優勝を許してしまったものの、現在2位に付けるINACは、3位の日テレ・東京ヴェルディベレーザと勝点2差。最終節・アルビレックス新潟レディース戦に勝利し、2位をキープできるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTOギャラリー】美人すぎる“なでしこリーガー”、仲田歩夢の厳選ショットを一挙公開!
 

関連記事(外部サイト)