「兄弟がカワイイ!」長友佑都が妻の誕生日に公開した“ファミリー揃い踏み”ショットに反響!「素敵すぎます」

「兄弟がカワイイ!」長友佑都が妻の誕生日に公開した“ファミリー揃い踏み”ショットに反響!「素敵すぎます」

ここに来て出場機会を増やしている長友。いぶし銀の輝きを放つ。(C)Getty Images



 マルセイユ所属の日本代表DF長友佑都が公式インスタグラムを更新。久々に家族勢揃いの仲睦まじいカットを公開し、ファンから大きな反響を呼んでいる。

【画像】長友佑都が公開した、妻・愛梨さん&ふたりの愛息との“最新ファミリーショット”はこちら!

 12月12日は妻で女優の平愛梨さんの誕生日。長友は「Happy birthday @harikiri_tairi  昨日は妻の誕生日でした。試合も勝って、勝利で妻を祝えることができて最高の1日になりました。いつもありがとう!」とのメッセージを添え、ふたりの息子を抱っこしながらの4ショットをアップロードした。

 当初はイスタンブールからの単身赴任だったが、現在は家族揃ってマルセイユで生活。長友自身は体調不良などもあって一時はスタメン落ちが続いたが、先週はチャンピンズ・リーグのマンチェスター・シティ戦、リーグアンのモナコ戦と連続で先発を飾り、モナコ戦ではフル出場で2−1の勝利に貢献した。

 豪華なバースデーケーキに巨大なバラの花束も覗かせる、自宅リビングでの一枚。投稿をチェックしたフォロワーからはお祝いの言葉とともにさまざまな反応が寄せられ、

「いつまでもお幸せに」
「本当に素敵すぎる家族」
「兄弟で見つめ合っててかわいい」
「最高の誕生日プレゼントですね!」
「めちゃくちゃかっこいいです」
「幸せのお裾分けありがとうございます」
「心が温かくなります」

 などなど、コメントはあっという間に300件を超えた。

 まさに衰え知らずの34歳。マルセイユでも日本代表でも、まだまだいぶし銀の輝きを放ち続ける。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)

×