「可愛い!」「愛があるね」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんがレガネスの“応援動画”にサプライズ出演! 貴重なユニホーム姿を披露

「可愛い!」「愛があるね」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんがレガネスの“応援動画”にサプライズ出演! 貴重なユニホーム姿を披露

柴崎(右)の活躍をスペインの地で支える妻の恵里菜さん(左)が登場した動画が話題となっている。(C) Getty Images



 柴崎岳が所属するスペイン2部のレガネスは、現地時間1月16日に開催されたコパ・デル・レイの3回戦で、1部の強豪セビージャと対戦。延長戦の末に0−1で敗れ、ベスト32での敗退が決定した。

 柴崎がフル出場したこの試合の前に、ちょっとしたサプライズがあったようだ。

 レガネスの公式ツイッターによると、現在、クラブの公式マスクを購入すると、ホームゲームの際に写真付きの応援コメントを電光掲示板に掲載できるキャンペーンが実施されているという。アトレティコ・マドリーの本拠地ワンダ・メトロポリターノで行なわれたこの試合もホーム扱いだったため、スタジアム側の配慮で映像が流されたのだが、その中に柴崎の妻である、タレントの真野恵里菜さんの姿があったのだ。

【動画】キュートなユニホーム姿を披露!真野恵里菜さんがサプライズ出演したレガネスの応援動画はこちら

 真野さんはこの公式ツイッターの投稿を引用リツイートする形で次のように綴り、種明かしをしている。

「この試合の2日ほど前、チームの広報の方からインスタのDMに、選手へのサプライズで家族の写真を入れたい!と直接連絡をいただき、私も参加させていただきました!
とっても素敵なサプライズに参加できて嬉しかったです。
早くスタジアムに応援しに行ける日が来ますように!」

 レガネスのユニホームを纏い、愛犬を抱えて登場した真野さんの姿に、ファンからは「可愛い!」「素敵な企画」「愛があるね」「海外のスポーツクラブは本当に家族を大切にしますよね」「素敵なサプライズ」といったコメントが寄せられた。

【動画】キュートで上手い!柴崎岳の妻・真野恵里菜さんが投稿したリフティング動画はこちら!

 試合には敗れたとはいえ、120分間に渡って攻守に奮闘した柴崎。その陰には、このサプライズの効果があったのかもしれない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【柴崎岳PHOTO】名を轟かせたあの2ゴールの?喜び”写真は必見!2011年から現在を振り返る厳選フォト特集

関連記事(外部サイト)