「色気がヤバイ!」韓国女子代表の女神、イ・ミナがホテルのベッドで魅せた“悩殺自撮りショット”に大反響!

「色気がヤバイ!」韓国女子代表の女神、イ・ミナがホテルのベッドで魅せた“悩殺自撮りショット”に大反響!

INAC神戸時代のイ・ミナ。日本でも人気を博した。(C)THE DIGEST

日本でも人気が高い韓国女子サッカー代表MF、イ・ミナが公式インスタグラムを更新。ホテルのベッドで自撮りしたレアショットを公開し、ファンに近況を伝えている。

【PHOTO】韓国女子代表のヴィーナス、イ・ミナの可憐な厳選フォトを一挙にお届け!

 2022年1月にインドで開催されるのが女子アジアカップ。その予選が9月下旬にウズベキスタンで行なわれ、韓国はモンゴル、ウズベキスタンとの巴戦に臨んだ。格下相手にしっかり2連勝を飾って、難なく本大会行きを決めている。

 だが、イ・ミナは滞在中つねにホテル内に隔離されていたようで、「ウズベキスタンで退屈にしているサッカー選手です」と綴り、複数の写真をインスタに投稿。部屋着姿でベッドに横たわったセルフィーなど、ドキリとするカットも含まれており、ベッド上で長い髪をハード型にする茶目っ気も。あいかわらずの美貌ぶりを惜しげもなく披露している。
 
 投稿をチェックしたフォロワーからは「色気がヤバイ!」「髪がハート型だね」「めっちゃ可愛いです」「こんなに綺麗なサッカー選手いる?」「バジャマ姿も美しい」などなど賛辞が多く寄せられ、コメント欄は大賑わいとなっている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】韓国女子サッカー代表の女神、イ・ミナが公開した“悩殺自撮りショット”はこちら!

関連記事(外部サイト)