「最高だ!」「みんな楽しそう」小野伸二が”誕生会”のオフショットを公開!同い年のプロ野球選手らと新人王を祝福

「最高だ!」「みんな楽しそう」小野伸二が”誕生会”のオフショットを公開!同い年のプロ野球選手らと新人王を祝福

新シーズンに向け、トレーニングに励む小野伸二。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

FC琉球に所属する小野伸二が自身のインスタグラムを更新し、「村上宗隆君の20歳の誕生日祝い 優しい先輩達がケーキを用意 最高だ」とコメントを添えて誕生会の写真を投稿した。

 写真に収まっているのは、浦和レッズ時の同僚で昨シーズンで引退した坪井慶介氏や、FC琉球のチームメイト鳥養祐矢、北海道コンサドーレ札幌時のGK菅野孝憲など。また、浦添市でキャンプ中の東京ヤクルトスワローズの五十嵐亮太、石川雅規、そしてこの日の主役となった村上宗隆も満面の笑顔を見せた。村上は、昨シーズンに19歳ながら36本塁打、96打点とともにリーグ3位の好成績を残して新人王を獲得したヤクルトの若き主砲だ。
  この投稿を見たファンは、歓喜し以下のようなリプライが寄せられた。

「仲間っていいですね」
「みんな楽しそう」
「ヤクルトファンで、レッズ、伸二ファンの自分には最高の写真です??」
「素敵な先輩達ですね!」
「とーーっても豪華なメンバーにお祝いされてて、幸せ者ですね」
「村神様おめでとうございます」
「どういうメンバー?」

 小野と石川、五十嵐は現在40歳の同い年。プロスポーツの世界では年々同世代が減っている中、新しいシーズンもそれぞれの道での活躍に期待がかかる。

構成●サッカーダイジェスト編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村上宗隆君の 20歳の誕生日祝い? 優しい先輩達がケーキを用意? 最高だ? #東京ヤクルトスワローズ #五十嵐亮太 #石川雅規 #村上宗隆

小野伸二 / shinji ono(@shinjiono7)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)