「圧倒的な美貌だ!」シャラポワが披露したタンクトップ姿の“爽やか美人ショット”に「ただただ綺麗…」とファン歓喜!

「圧倒的な美貌だ!」シャラポワが披露したタンクトップ姿の“爽やか美人ショット”に「ただただ綺麗…」とファン歓喜!

貴重なプライベートショットを自身のSNSで公開したシャラポワさん。(C)Getty Images

女子テニスで元世界ランキング1位のマリア・シャラポワさんが4月4日、自身のインスタグラム(@mariasharapova)を更新。イエス・キリストの復活記念日、イースター(復活祭)を祝うとともに、タンクトップ姿のプライベートショットを公開した。

【PHOTOギャラリー】世界に愛された“ロシアの妖精”マリア・シャラポワの「強く、美しい」厳選フォトを一挙公開!

 ひと言「ハッピーイースター!!」と綴って掲載したのは、抜けるような青空の下で撮られた1枚の写真だ。緑豊かな自然をバックに、ボーダー柄のタンクトップ姿で笑顔を浮かべるシャラポワさん。手には花いっぱいのバスケットを持っており、爽やかな印象の全身ショットとなった。
  これをチェックしたフォロワーからは850件を超えるコメントが殺到。「なんて美しいんでしょう!」「ゴージャスでただ綺麗だ…」「圧倒的な美貌だ!」「すばらしい庭園の眺めですね」「素敵な一日になりますように」などなど、様々な反応が寄せられている。

 昨年2月の引退表明から1年以上が経過した現在も、相変わらずの人気を誇る“テニス界の妖精”。楽し気な私生活を頻繁に発信しており、これからもSNSを通してファンを楽しませてくれそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maria Sharapova(@mariasharapova)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)