大坂なおみがSNSで元気な姿を公開!「史上最高にキュート」とファン絶賛のリラックマネイルもお披露目<SMASH>

大坂なおみがSNSで元気な姿を公開!「史上最高にキュート」とファン絶賛のリラックマネイルもお披露目<SMASH>

ファッション界でも活躍している大坂。今回は元気が出るカラフルな姿を披露。(C)Getty Images

女子テニス世界ランク10位の大坂なおみが、10月20日に自身のインスタグラム(@naomiosaka)を更新。カラフルなネイルとファッションで元気な姿を公開した。

 先月に開催された全米オープン敗戦後に「しばらくテニスから距離を置きたい」と涙ながらにツアー離脱を表明した大坂。その心身のコンディションを心配する声も多く見受けられるが、SNSではギリシャを満喫する様子や誕生日に幼少期の写真を公開するなど、オフコートでは以前と変わらない姿を見せている。

 今回はイタリアのローマで撮影された6枚の写真を投稿した。黄緑、オレンジ、青、ピンク、黄色のハートの絵文字を添え、それにちなんだカラフルなコーディネートで登場。ジャケットや帽子、さらに髪の毛もオレンジでまとめ、ジャケットの下には鮮やかな黄緑のパーカーを取り入れ、大坂らしい明るいスタイルとなっている。
  また、ファッションだけでなく、ネイルにも目が行く。黄色、ピンク、オレンジ、青、紫の5色ネイルを施し、それぞれのカラーに合わせたリラックマの大きなパーツをオン。カラフルでキュートなネイルには「このネイル好き!」「リラックマネイル!超可愛い」「史上最高にキュートなネイル」とファンからも大好評だ。

 9月に収録された米国のテレビ番組では「おそらくまたすぐにプレーするだろう」とコメントしていた大坂だが、一部のメディアでは「すでにシーズンを終了しているのでは」とも報じられている。次にプレーを見られる日はいつになるかわからないが、それまでの間はまたSNSで元気な姿を発信してくれるとを期待したい。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】コートを彩る美女テニスプレーヤー!ラドゥカヌ、ジョルジ、プリスコワにトップ100圏外も厳選

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)