ラドワンスカが1歳の息子“未来のヒッティングパートナー”とのオンコート写真を公開して話題に!<SMASH>

ラドワンスカが1歳の息子“未来のヒッティングパートナー”とのオンコート写真を公開して話題に!<SMASH>

テニスコートでの親子写真を投稿したラドワンスカさん。(C)Getty Imges

女子テニスの元世界ランキング2位のアグニエスカ・ラドワンスカさん(ポーランド)が11月15日に自身のインスタグラム(@aradwanska)を更新し、テニスコートでの親子写真を公開した。

 現在31歳のラドワンスカさんは、東レ・パンパシフィック・オープン・テニスで2回優勝するなど、シングルスで20タイトル、世界ランキングのキャリアハイ2位の実績を誇り、トップで活躍していたが、2018年に健康上の理由で惜しくも引退した。

 2017年にヒッティングパートナーのダヴィド・ケルト氏と結婚し、2020年7月に第一子となるヤコブ君を出産。SNSではベビーカーを押す姿や、ピクニック、ビーチなどプライベートを楽しむ様子を公開してファンを楽しませている。また、今年5月には出産後初のプレー動画も投稿して話題となっていた。
  今回は「もうすぐプレーするわ」と綴り、ハッシュタグで「私の未来のヒッティングパートナー」と添えて、コートに向かい合って立つ親子の写真をアップした。ラドワンスカさんが楽しそうにラケットを握ってヤコブ君に語り掛け、ヤコブ君はラケットに興味を示しているような、微笑ましい光景だ。

 この投稿には、「未来のナンバーワン!」「楽しみ」「可愛い」「素敵な時間だね」「ヤコブ君がコートに立って楽しそう」「カムバック?」といった称賛や現役復帰を望むコメントが続々と寄せられている。

 ヤコブ君が今後テニスを始めるのか、また、ラドワンスカさんはビクトリア・アザレンカ、セレナ・ウィリアムズらのようにママさんプレーヤーとして現役復帰をする可能性はあるのか、気になるところだ。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】コートを彩る美女テニスプレーヤー!ラドゥカヌ、ジョルジ、プリスコワにトップ100圏外も厳選

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Agnieszka Radwanska(@aradwanska)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)