錦織圭が“隠れた才能”のリフティングを披露! 「めっちゃ上手い」「かっこいい」とファン絶賛!<SMASH>

錦織圭が“隠れた才能”のリフティングを披露! 「めっちゃ上手い」「かっこいい」とファン絶賛!<SMASH>

リフティング動画を公開した錦織。元気な姿にファンも安堵の様子だ。(C)Getty Images

男子テニスの錦織圭(世界ランキング56位)が、4月19日に自身のインスタグラム(@keinishikori)を更新し、リフティング動画を公開して注目を集めている。

「皆さん、私の隠れた才能をご存知ですか?一番似合うのはどのスタイルですか?」と綴り、自身がアンバサダーを務めるユニクロの衣服で登場。スポーティーなスタイルやカジュアルなコーディネートを4パターン着こなし、テニスボールでリフティングも披露した。小学生時代にはサッカーもプレーしており、みずから“隠れた才能”というだけあって、見事な腕前だ。最後は手を振りながら笑顔で立ち去る微笑ましい姿が収められている。
  この投稿を見たファンからは、「めっちゃ上手いです」「オレンジのパーカー似合ってます」「かっこいい!」「元気な姿見れてよかった」など、称賛のコメントが続々と寄せられている。また、「100%の圭くんを待ってます」「いつ戻ってくるの?」と、復帰を望む声も多い。

 昨年10月の「BNP・パリバオープン」を最後にツアーを離脱した錦織は、今年の1月に手術を受け、リハビリに励んでいる。3月には軽くボールを打つ様子も公開し、久しぶりのコートでの姿にファンも安堵の様子だった。

 このまま順調に回復し、万全な状態でツアー復帰してくれることを願いたい。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】錦織圭と伊達公子がテープカット!屋外で国内初の全仏仕様レッドクレーコートが誕生!!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)