モンフィス夫妻が10月に出産予定!SNSで発表し、大坂なおみと「10月生まれは最高」とやり取りも<SMASH>

モンフィス夫妻が10月に出産予定!SNSで発表し、大坂なおみと「10月生まれは最高」とやり取りも<SMASH>

第一子妊娠を報告したモンフィス夫妻。(C)Getty Images

テニス界きってのビッグカップル、ガエル・モンフィス(フランス)とエリーナ・スビトリーナ(ウクライナ)が、それぞれのインスタグラム(@iamgaelmonfils、@elisvitolina)で第一子妊娠を報告し、祝福の声で溢れている。

 以前から仲睦まじげな様子をSNSでも公開し、多くのテニスファンから好感を持たれていたモンフィスとスビトリーナ。2019年に交際を始め、2021年4月に婚約を発表し、7月に結婚式を挙げた。

 そして今月15日に「愛と幸せに満ち溢れた心で、10月に女の子を出産することをお知らせします」と綴り、モンフィスがスビトリーナのお腹に手を当て、その上にスビトリーナが左手を添えた写真を投稿。2人とも幸せそうな表情を浮かべており、微笑ましい1枚となっている。
  この投稿には選手やファンから「おめでとう」「素敵なパパとママになるね」「貴重な時間を楽しんで」「最高のニュース!」といった祝福のコメントが続々と寄せられている。また、10月生まれの大坂なおみが「おめでとうございます。10月の赤ちゃんは最高です」とモンフィスにコメントし、「なおみ、ありがとう。そう、10月生まれは最高だよ」と返す微笑ましいやり取りも見受けられた。

 なお、スビトリーナはロシアによる母国ウクライナへの侵攻の影響で、3月のマイアミ・オープンを最後にツアーから離脱している。辛い状況は続いているが、夫婦で支え合い、元気な赤ちゃんが産まれることを願いたい。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】テニス選手を支える美人妻&ラブラブカップル

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gael Monfils(@iamgaelmonfils)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)