「奇跡のボディ!」「スーパーモデルを超えた」妖精シャラポワがミラノ大聖堂前で披露した“ヘソ出し仁王立ち”に大反響!

「奇跡のボディ!」「スーパーモデルを超えた」妖精シャラポワがミラノ大聖堂前で披露した“ヘソ出し仁王立ち”に大反響!

出産後も精力的に仕事をこなしているシャラポワさん。今回はミラノのイベントに出席したようだ。(C)Getty Images

女子テニスの元世界ランキング1位、マリア・シャラポワさんが公式インスタグラム(@mariasharapova)を更新。ファッションモデルも顔負けのド迫力ショットを公開して、「スーパーモデルを超えた!」「めちゃくちゃ綺麗」「奇跡のボディ」とファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】世界に愛された“ロシアの妖精”マリア・シャラポワの「強く、美しい」厳選フォトを一挙公開!

 35歳のヴィジュアルクイーンは今回、イタリア・ミラノで開催されたイベントに参加。世界的ファッションブランド「モンクレール」の創立70周年PRにひと役買い、ミラノの象徴であるドゥオモ(大聖堂)をバックに、腹部を露にしたスタイリッシュなルックで登場した。「ドゥオモでの特別な夜です」と綴り、その様子を収めたワンカットを投稿している。
  画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「スーパーモデルを超えた!」「もはや奇跡のボディ」「めちゃくちゃ綺麗」「頭ちっちゃ」「産後まもないとは思えないスタイル!」「母になってさらに綺麗になったね」「ゴージャスの一語に尽きる」などなど、コメント欄にはおびただしい数の好意的なメッセージが寄せられている。

 シャラポワさんは7月1日に第1子となるセオドアくんを出産。その直後からハードなトレーニングに取り組む様子を連日のごとくSNSで紹介し、あっという間にベストなプロポーションを取り戻したようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】シャラポワがミラノ大聖堂前で魅せた“ヘソ出し仁王立ち”をチェック!

【画像】シャラポワがカリブ海で魅せた“黒ビキニ×美背中ショット”こちら!

【画像】シャラポワが公開した“パパ&第1子”との貴重3ショットをチェック!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?