大坂なおみが恋人プリントのTシャツに、はにかみ顔写真を公開。しかしコメントはバックの「大きい家」に…

大坂なおみが恋人プリントのTシャツに、はにかみ顔写真を公開。しかしコメントはバックの「大きい家」に…

恋人の顔がプリントされたTシャツ姿をアップした大坂だが、後ろの家の大きさにも話題が集まった。写真:山崎賢人(THE DIGEST写真部)

女子テニスでグランドスラム2勝の大坂なおみ(日清食品)が、恋人の顔がプリントされたTシャツ姿の写真を公開した。

「お気に入りのTシャツ」と綴り公開した写真は、芝生とプールのある庭の前で、少しはにかんだ笑顔を見せる大坂の姿。Tシャツは恋人のラッパ―、YBNコーデ―の顔がプリントされている。昨年の春頃から交際をスタートさせたと言われている2人だが、シーズンオフには2人でドライブを楽しむ様子などが、大坂のSNSで見られ、順調な交際は続いているようだ。実際、この投稿にもコーデー自身がコメントをしている。

 この投稿にファンは「とてもスイートでキュートなカップル!」「ナオミもコーデ―も最高」「真実の愛」「可愛いぃぃぃ!」「コーデ―はラッキーな男性よ」「間違いなくコーデ―は感謝しているわ」といったコメントを寄せ、2人の仲の良さを祝福した。
  しかし、そういったメッセージもさることながら、多く触れられていたのは、背景に写る「家」について。「大きな家!」「何て家なの!」「この家……ハァ」「素晴らしい建築物ですね」「とても大きくて美しい家…」「素敵なお庭」と、とにかくコメントしたくなるのもわかる家なのだ。
 
 それもそのはず、大坂は昨年ロサンゼルスのビバリーヒルズに約7億4千万円で家を購入したとのことで、その高級感とファッショナブルな雰囲気は、写真からも見受けられる。

 恋人との仲の良さも十分に伝わってきたが、彼女の成功についても十分伝わってくる写真だった。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】大坂なおみ、成長を遂げた19年シーズンを写真で振り返る!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

:) favorite shirt.

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)