「明るくて可愛い〜」「めっちゃ楽しそう」大坂なおみが公開した姉・まりとの“ノリノリTikTok動画”にファン歓喜!

「明るくて可愛い〜」「めっちゃ楽しそう」大坂なおみが公開した姉・まりとの“ノリノリTikTok動画”にファン歓喜!

18年全米、19年全豪女王の大坂なおみ。今回は姉・まりとの2ショットでTikTok動画を公開し、ファンを楽しませた。(C)Getty Images

女子テニスで18年全米、19年全豪のシングルスチャンピオンに輝いた大坂なおみが、同じくテニスプレーヤーの姉・まりとの2ショットでTikTok動画を公開し、「明るくて可愛い〜」「めっちゃ楽しそう」などと反響を集めている。

 今回は、TikTok(ショートムービーアプリ)から引用する形でTwitter(@naomiosaka)にテニスコートで撮影された12秒間の動画を公開。黒いウェア姿で現れたなおみは、曲に合わせて指鉄砲を「バンバン」と撃つポーズをしている。なおみが画面外へ抜けると、今度はその後ろから姉・まりが登場。ラケットを銃のようにして持ちながら、ノリノリでダンスを披露した。
  同ツイートを見たファンからは、「めっちゃ楽しそう〜 お元気そうでよかったです」「明るくて可愛い〜」「やっぱり、明るいなおみちゃん見てると、元気もらえます」「史上最高のエアギターテニスプレーヤー!」などとコメントが寄せられている。

 明るくキュートな動画でファンを楽しませた大坂姉妹。今月13日には、自身のFacebook(@NaomiOsakaTennis)にサービスの的あてをしている様子を公開しており、ツアー再開に向けて着々と調整を進めているようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】大坂なおみ、成長を遂げた19年シーズンを写真で振り返る!
 

関連記事(外部サイト)