大坂なおみ&愛犬パンダの“キュートなおうち時間”に「2人共かわいい」「とっても素敵ですね!」と癒されるファン多数!

大坂なおみ&愛犬パンダの“キュートなおうち時間”に「2人共かわいい」「とっても素敵ですね!」と癒されるファン多数!

女子テニスで世界ランク10位の大坂。今回は、自宅で愛犬と戯れる動画を公開し、ファンを和ませた。(C)Getty Images

女子テニスで18年全米、19年全豪のシングルスチャンピオンに輝いた大坂なおみがインスタグラム(@naomiosaka)を更新。愛犬と撮影した2ショットの自撮り動画を公開した。

 今回、掲載された2本の動画には、ミニオーストラリアンシェパードの愛犬・パンダ(名前)とともに寝転がっている大坂の姿が収められている。大坂は「こっち見て〜」と一緒に写ろうとカメラに向けるが、なかなかカメラの方を向かないパンダ。そのうち、パンダが急に振り向くと「あ、びっくりした」とカメラに驚いた愛犬の気持ちを代弁するなど、ほのぼのとした自宅の雰囲気が伝わってくる動画となっている。
  同投稿を見たファン・フォロワーからはコメントが殺到。「本当に可愛いですね!」「パンダ(犬の名前)はあなたと一緒で幸せそう!」「2人共かわいい」「なおみちゃんの声、好きだな」「あなたの柔らかい声が大好きです。とても優しくて落ち着きます」「なおみちゃん、とっても素敵ですね!」などと大坂と愛犬の姿に、ほっこりしたファンが多いようだ。

 女子テニスのWTAツアーは少なくとも7月31日までの中断が決定。なかなか再開の目途が立たない状況だが、大坂は頻繁にSNSを配信し多くのファンを楽しませている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】全豪オープン|大坂なおみ特集|惜しくも3回戦敗退、全豪連覇ならず
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chilling with my dawg. She a hater tho ?

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)