シャラポワがハイキングで“引き締まった腹筋”を披露!「美しき女王」「スタイル抜群ね」とファン反応

シャラポワがハイキングで“引き締まった腹筋”を披露!「美しき女王」「スタイル抜群ね」とファン反応

今年2月に現役引退を報告したシャラポワさん。今回はカリフォルニアでハイキングをしている様子を公開した。(C)Getty Images

女子テニスで元世界ランキング1位のマリア・シャラポワさんが自身のインスタグラム(@mariasharapova)を更新。アメリカ・カリフォルニアでハイキングしている様子を公開し、ファンの関心を引いている。

 今回、シャラポワさんがアップしたのはカリフォルニアの自然豊かな大草原で撮影された1枚。スポーツブラにスウェットパンツというスポーティな格好のシャラポワさんが腰に手を当てポーズをとっている。鍛え上げられたその腹筋は、さすが“元女王”だ。

 シャラポワさんは、今月6日の投稿でも似たような場所へ車でドライブに出掛けた模様を投稿しており、その時は車内でのBGMとしてブルース・スプリングスティーンの代表曲『Streets of Philadelphia』を紹介し、「シブい選曲」などとファン間で注目を集めていた。今回は文面に「道の旅。ステップ1:ハイキング」との一文を添えて投稿している。
  投稿をチェックしたファン・フォロワーからは1000件を超えるメッセージが殺到。「スタイル抜群ね」「あなたはいつもパーフェクト」「ゴージャス」「とてもかわいいマーシャ(愛称)...」「マリア、あなたは天使のように美しい」「素敵な場所、自然の美しさ」「ハイキングを楽しんで!」などと様々な反響が寄せられている。

 今年2月には現役生活からの引退を表明したシャラポワさん。ここ最近は、自宅でのエクササイズ動画を公開したり、頻繁にインスタライブを実施したりと、SNSを通して積極的に発信を続けている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】世界に愛された“ロシアの妖精”マリア・シャラポワの「強く、美しい」厳選フォト
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Road trip?. Step 1: Hike????

Maria Sharapova(@mariasharapova)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)