錦織圭が公開した奈良くるみ、ダニエル太郎らとの“懐かし集合写真”に「みんな、かわいい!」「本当に貴重」とファン歓喜!

錦織圭が公開した奈良くるみ、ダニエル太郎らとの“懐かし集合写真”に「みんな、かわいい!」「本当に貴重」とファン歓喜!

インスタグラムのストーリー機能で奈良くるみ、ダニエル太郎らと写った懐かしの集合写真を公開した錦織。(C)Getty Images

男子テニスの錦織圭が自身のインスタグラム(@keinishikori)を更新。ストーリー機能で日本テニス界の豪華メンバーが揃った懐かしの集合写真を投稿し、ファンからは「みんな、かわいい!」「本当に貴重な写真」と反響を集めている。

 日本の国旗を持ち、黄緑色のウェア姿で写るのは若かりし頃の錦織。錦織とともに日本の男子テニス界をリードするダニエル太郎、内山靖崇といった豪華メンバーの姿も収められている。女子選手には奈良くるみ、森田あゆみ、牟田口恵美さんらの姿も見え、テニスファンにとっては非常に豪華な1枚となった。
  これを見たダニエル太郎は同画像のスクリーンショットをTwitter(@tarodaniel93)で公開し、「大昔エディハー出た時の写真。2004年くらいだと思います。圭君とくるみちゃんに初めて出会った時」と説明。「ウッチー(内山の愛称)にはこの前には小学生大会で会った事があったけどこの時はウッチーの方が全然背が高かったですね。頭一個分くらい違うし笑」と当時を回顧している。最後は「圭君写真ありがとうございます!」と感謝を記した。

 レアな写真の公開にファン・フォロワーからの反響が続々。「本当に貴重な写真ですね」「きゃー お宝 お宝」「みんな、かわいい!」「内山選手も錦織選手も子供の頃から大きかったですね 太郎選手はこの後伸びたってことですね」「みんなのこれからの活躍を期待してます!」などとコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】錦織圭、19年シーズンの4大大会を奮闘した厳選ギャラリー!!
 

関連記事(外部サイト)