シャラポワが"山頂トレーニング&ヨガ"動画を公開。「美しいわ!」「なんて素敵な場所なの」とファン反響!

シャラポワが"山頂トレーニング&ヨガ"動画を公開。「美しいわ!」「なんて素敵な場所なの」とファン反響!

SNSで頻繁に写真や動画を公開し、ファンを喜ばせているシャラポワさん。(C)GettyImages

今年2月に現役引退した、女子テニス元世界ランキング1位のマリア・シャラポワさんが、5月24日に自身のインスタグラム(@mariasharapova)を更新し、アメリカ・カリフォルニア州の大自然の中でトレーニングに励む姿を公開した。

 前日には、カリフォルニアの大草原をバックにポーズをとる写真を「ロードトリップ。ステップ1:ハイキング」というコメントと共に投稿していたシャラポワさん。今回の動画はその続きということだろう。ステップ2として「山の頂上。ちょっとした工夫を忘れずに」と、開放感抜群の景色を楽しみながらスクワットやランニング、ヨガなどのトレーニングメニューをこなしていた。
  真っ黒のスポーツブラに、真っ黒のタイツというスポーティな装いで、豊かな自然の中ワークアウトするシャラポワさんの動画には、多くのファンからの反応が集まり「美しいわ!」「君は僕のアイドルだ」「コートに戻ってきて!」「なんて素敵な場所なの」といったコメントが寄せられた。

 動画の最後には、“早くおいで”とでも言うように、こちらを手招きしながらランニングするシャラポワさんの様子も収められており、まるで一緒にトレーニングをしているかのような感覚にもさせられる。家にこもりきりの毎日に辟易しているテニスファンは、是非ともこの動画で、そんな感覚と、カリフォルニアの美しい大自然の両方を、一度に楽しんでみてはいかがだろうか。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】世界に愛された“ロシアの妖精”マリア・シャラポワの「強く、美しい」厳選フォト

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

At the top ?, don’t forget to put a little extra work into it. ??#DoNutStop #FitAndLit

Maria Sharapova(@mariasharapova)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)