シャラポワが公開した“スポブラ&レギンスのワークアウト姿”に「本当に可愛い」「ゴージャス!」とファン反応!

シャラポワが公開した“スポブラ&レギンスのワークアウト姿”に「本当に可愛い」「ゴージャス!」とファン反応!

現在、33歳のシャラポワさん。モデル級の美貌とスタイルは引退後も相変わらずである。(C)Getty Images

今年2月に現役引退した、女子テニス元世界ランキング1位のマリア・シャラポワさんが、インスタグラム(@mariasharapova)を更新。自宅と思われる屋内で撮影されたワークアウト姿を公開し、ファンの注目を集めている。

 2月の現役引退後もSNSを通じて度々、トレーニングの様子を披露しているシャラポワさん。今回の投稿では「今週末、誰が一緒にワークアウトしてくれるかな?」と綴り、スポブラ&レギンス姿でワークアウトに励んでいる様子を収めた3枚の写真を公開している。両手にはカラフルなリストバンドを着け、カメラに手を伸ばしたり、腕を横に伸ばしたりとキュートなダンス(?)を披露した。
  同投稿には「本当に可愛い」「マーシャ、なんて美しいの」「私としましょう!」「ダンシングクイーン」「とっても美しい!そして面白い」「ゴージャス!」などなど、1600件を超えるメッセージが殺到。「いいね!」も18万件を超えるなど、さすがの反響を集めた。

 シャラポワさんは2004年ウィンブルドンを当時17歳で制し、2012年には通算10人目となる生涯グランドスラムを達成。今年2月の引退後は、「みんなと繋がりたい」とインスタグラムで携帯番号を公開するなど、ユニークなSNS配信でテニスファンを楽しませている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】世界に愛された“ロシアの妖精”マリア・シャラポワの「強く、美しい」厳選フォト
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Who’s working out with me this weekend? 🙃💃🕺🏻

Maria Sharapova(@mariasharapova)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?