シャラポワが披露した驚きのワイルドヘアにファンから反響!「80年代のロックスター」「いずれにせよキュートだね」

シャラポワが披露した驚きのワイルドヘアにファンから反響!「80年代のロックスター」「いずれにせよキュートだね」

ここ最近、頻繁にSNSを更新してファンを楽しませているシャラポワさん。(C)GettyImages

女子テニス元世界ランク1位のマリア・シャラポワさんが公式インスタグラムを更新。ヘアメイク中の驚きの出来事をファンと共有した。

 この日、懇意にしている有名ヘアスタイリストのアダー・アバージェルさんに、ナチュラルな髪型を依頼したというシャラポワさん。しかし、いざヘアメイクが終わってみると、まるで突風にあおられた直後のようなワイルドなスタイルに変貌していた。

 この行き過ぎたナチュラルヘアーにはシャラポワさんも驚いたようで、グリーンの美しい瞳を見開いて驚愕する写真とともに、「たぶん、(新型コロナの影響で)ちょっと腕が鈍ってるんじゃないかな」と、苦笑いの絵文字をつけて投稿した。
  この投稿には多くのファンが反応。「爆笑!」「80年代のロックスターを思い出すよ」「ナチュラルクイーンだ!」「いずれにせよキュートだね」と、好意的なコメントが集まっていた。

 現在33歳のシャラポワさんだが、さすがは元コートの妖精といったところだろう。ファンからのコメントにあるように、どんな髪型になっても彼女の美しさは変わらないようだ。

構成●スマッシュ編集部

【画像】「いずれにせよキュートだね」とファン称賛!シャラポワが披露した驚きのワイルドヘア

関連記事(外部サイト)

×