大坂なおみが公開した“マリオTシャツ&最新ショット”に「最高にキュート」「ゴージャスだ」と反響続々

大坂なおみが公開した“マリオTシャツ&最新ショット”に「最高にキュート」「ゴージャスだ」と反響続々

8月末開幕の全米オープンに出場予定の大坂が最新ショットを公開した。(C)Getty Images

女子テニスでグランドスラム2度の優勝を誇る大坂なおみが30日(現地時間29日)、自身のインスタグラム(@naomiosaka)を更新。リラックスした様子のオフショットを公開し、ファンの注目を集めている。

 ここ最近は、大胆なへアスタイルやビキニショットなどを度々披露していた大坂。今回の投稿では、任天堂の人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」がデザインされたTシャツに身を包み、手を太陽にかざすようなポーズをする姿が収められている。大胆なヘアスタイルも相まって、大坂らしい遊び心とセンス溢れる1枚となった。
  ファンからは「Tシャツ可愛い」「ゴージャス」「最高にキュートだ」「チャンピオンガール」などと好意的なコメントが寄せられ、タレントのローラも「kawaii」と舌を出した絵文字付きで反応。これに大坂は「ありがとう」と日本語で返信している。

 来月末に開催予定の「全米オープン」に出場の意向を示している大坂。8月20〜28日に開催される「ウェスタン&サザン・オープン(プレミア5)」にはエントリーしておらず、前哨戦なしの全米出場となりそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】大坂が公開したキュートな“マリオTシャツ&最新ショット”はこちら

関連記事(外部サイト)