錦織圭がジムでのお昼寝写真を公開!「気持ちよさそう」「落ちないでねー」と反響続々

錦織圭がジムでのお昼寝写真を公開!「気持ちよさそう」「落ちないでねー」と反響続々

ジムでのお昼寝写真を公開した錦織圭。およそ1年ぶりの復帰戦が間近に迫り、ファンの期待も高まっている。(C)GettyImages

男子テニスの錦織圭が、9日に自身のインスタグラム(@keinishikori)を更新。なんとも錦織らしい1枚の写真を公開した。

「ジムで昼寝」というメッセージとともにアップされたのは、マシンの上で仰向けになり、気持ち良さそうに昼寝をしている姿だ。写真には錦織以外に誰も写っておらず、広々とした静かな空間で落ち着いて休んでいたのだろう。

 この投稿を見たファンからは、「可愛いです」「おやすみなさい」「気持ちよさそう」「休んでる姿もいいね」「圭くんの寝室みたいだね」など歓喜のコメントや、「お疲れ様です」「落ちないでねー」「背中痛くない?」といった労わるコメントが続々と寄せられている。
  新型コロナウイルス感染拡大防止のため男子のツアーは3月より中断していたが、いいよいよ22日スタートの「ウェスタン&サザン・オープン」から再開される予定で、錦織もエントリーしている。ヒジのケガにより昨年の全米オープン以降ツアーを離脱していたため、およそ1年ぶりの公式戦復帰だ。

 コート上で見られる日も迫っており、「復帰戦、頑張って」「日本から応援してるよ」など、心待ちにしているファンのコメントも多く見受けられる。復帰戦ではどんなプレーを披露してくれるのか、非常に楽しみだ。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】錦織圭、19年シーズンの4大大会を奮闘した厳選ギャラリー!!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

take a nap in the GYM??

Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)