「過去と現在のアイドルが…」大坂なおみが“ヒョウ柄&へそ出しウェア”で五輪メダリストと豪華2ショット!

「過去と現在のアイドルが…」大坂なおみが“ヒョウ柄&へそ出しウェア”で五輪メダリストと豪華2ショット!

五輪メダリストとの豪華2ショットを公開し、ファンを沸かせた大坂。(C)Getty Images

女子テニスでグランドスラム2度の優勝を誇る大坂なおみが、公式インスタグラム(@naomiosaka)とTwitter(@naomiosaka)を更新。練習コートで撮影された五輪メダリストとの2ショットを公開し、ファンの関心を引いている。

【PHOTO】大坂なおみ、成長を遂げた19年シーズンを写真で振り返る!

 現在、拠点のロサンゼルスで調整を行なっている大坂。今回の投稿では、鍛え上げられた腹筋をあらわにしたヒョウ柄ウェアに身を包み、カメラにピースサインを送る姿が収められている。そして、その隣に赤いウェア姿で立っているのはドイツ出身のトミー・ハースだ。

 現在42歳のハースは2000年のシドニー五輪でシングルスの銀メダルを獲得し、02年に世界ランキング2位を記録。2017年に出場した試合を最後に現役生活から引退していたが、今夏のツアー中断期間には現役選手たちとエキジビション大会に参加するなど、アクティブな活動を見せている。
  写真をチェックしたファン・フォロワーからは「過去と現在のアイドルが1枚の写真に!」「ベストチームだ」「私が今まで見た中で最も才能のあるテニス選手のひとり」「超かっこいいよ!」「素晴らしい腹筋だ」「あなたのプレイが待ち遠しいわ」などとコメントが相次いだ。

 インスタグラムではハースとの2ショットに加え、専属トレーナーの中村豊さんとフットワークのドリル練習に励む様子も公開した大坂。22日からはニューヨークで開催される「ウェスタン&サザン・オープン」へ出場を予定している。そして、31日からは四大大会のひとつである「全米オープン」も控えており、2年ぶり2度目の優勝を狙う大坂の活躍に期待が集まる。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

we grinding tho ???

大坂なおみ ??????(@naomiosaka)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)