錦織圭、ハンブルクでの練習風景を4枚の写真で公開。コーチとの和やかなショットに「良い雰囲気ですね〜」とファン反応

錦織圭、ハンブルクでの練習風景を4枚の写真で公開。コーチとの和やかなショットに「良い雰囲気ですね〜」とファン反応

先週、約1年ぶりの公式戦勝利を果たした錦織。初出場となる『ヨーロピアン・オープン』での活躍に注目が集まる。(C)Getty Images

男子テニス世界ランク35位の錦織圭が21日、自身のインスタグラム(@keinishikori)を更新。現在出場しているATP500シリーズ『ヨーロピアン・オープン』の会場で行なわれた練習風景を4枚の写真で公開した。

【PHOTO】錦織圭、19年シーズンの4大大会を奮闘した厳選ギャラリー!!

 先週の『イタリア国際』では約1年ぶりの公式戦勝利を収めた錦織。今回掲載した1、2枚目の写真には、今季から新コーチとしてチームに加わった元ダブルス世界ランキング1位のマックス・ミルニーさんとの2ショットが収められている。お互いにリラックスした表情を浮かべており、楽しそうな雰囲気が伝わってくる2枚となった。
  3枚目はバックハンドスライス、4枚目はバックハンドリターンの写真を掲載。この投稿を見たファン・フォロワーからは「良い雰囲気ですね〜」「かっこよさが増してます。。。」「圭くんらしく頑張って!」「圭くん、試合楽しみにしています」「こちらも嬉しくなる雰囲気!」などと様々なメッセージが寄せられている。

 今大会初戦の対戦相手は世界21位のクリスチャン・ガリン。今年2月にはATP500『リオ・オープン』でキャリア4勝目(すべてクレーコート)を挙げるなど、要注意の24歳だ。

 全仏オープンを来週に控え、錦織は果たしてどのようなプレーを見せてくれるのか。今大会の活躍に注目が集まる。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jokes and good practice

Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)