「とても可愛いアイドル」大坂なおみが幼少期の写真を添えて23歳の誕生日を報告!

「とても可愛いアイドル」大坂なおみが幼少期の写真を添えて23歳の誕生日を報告!

23歳の誕生日を迎え、さらなる活躍が期待される大坂なおみ。(C)Getty Images

女子テニス世界ランキング3位の大坂なおみが、17日に自身のインスタグラム(@naomiosaka)にて幼い頃の写真を公開し、「年齢以外は何も変わらなかったわ。その子どもは今23歳よ」と添えて16日に23歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 写真には花柄のタンクトップとネイビーのスコートに水色のサンバイザーを身にまとい、フォアハンドを構える幼い大坂の姿が収められている。ラケットの面を外側を向けて立たせており、パワフルなショットを打ちそうに見えるが、両足が揃っているところに可愛らしさも感じられる。
  これを見たファンからは、「ハッピーバースデー、クイーン」「とても可愛いアイドル」「その子どもは素晴らしい選手で思いやりのある人になったね」「なおみちゃん、お誕生日おめでとう」「あなたを誇りに思うわ」「これからも人々に感動を与え続けてね」「素敵な1日を」などと祝福や成長を喜ぶコメントが世界中から多数続々と寄せられている。

 また、世界的な歌姫であるビヨンセの公式サイトで「HAPPY BIRTHDAY NAOMI OSAKA」と祝福し、大坂はツイッター(@naomiosaka)で泣き顔の絵文字を使って喜びを表現した。また、自身がブランドアンバサダーを務める日産自動車の公式アカウントでは「祝!ニッサン(23)歳」とユニークな表現で祝福した。

 今年の全米オープンでは3度目のグランドスラム優勝を手にした大坂。クレーシーズンは準備不足のためスキップすることを公表していたが、19日から始まるオストラバオープンにもエントリーはしていない。なお、今シーズンのWTAツアーは11月と12月に1大会のみとなっており、WTAファイナルズは中止となっている。23歳となった大坂がコートで活躍する姿を見られる日はいつになるだろうか…。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】全米オープン2年ぶり2度目の優勝を果たした大坂なおみ!今大会を厳選写真でプレイバック!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

And nothing changed but the age. I guess the kid is 23 now.

大坂なおみ ??????(@naomiosaka)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)