美人テニス選手ムグルサが“ピサの斜塔”アイスをペロリ。「100点」「とってもユニーク」と大好評

美人テニス選手ムグルサが“ピサの斜塔”アイスをペロリ。「100点」「とってもユニーク」と大好評

イタリアのドライブ旅行の写真を連日公開しているムグルサ。(C)Getty Images

女子テニス元世界1位のガルビネ・ムグルサ(スペイン)が、休暇中にイタリアを回っている楽しそうな写真を、自身のインスタ(@garbimuguruza)に投稿し、ファンから反響を得ている。

「ドライブ旅行の意味は……自発性と自由」というコメントと共に写真を投稿したのは、約1週間前。それから、ほぼ毎日、訪れたイタリアの都市の写真を公開している。

 今回訪れた場所は、世界遺産にも登録されている「ピサの斜塔」。名前の通り、傾いていることで有名な塔で、自分の手で支えるようにして撮影する人も多い。しかし、ムグルサは一味違った。

 彼女はソフトクリームのコーンを持ち、ピサの斜塔の下の部分に重ねるようにしてセット。これで、“ピサ”ソフトクリームの出来上がり! それをペロリとなめようとしているのがとてもキュートだ。
 「私の観光客のレベルを評価して」とコメントが添えられており、ファンはそれに反応。「TOP」「みんなで楽しめるレベル」「100点」「白い靴下とビーチサンダルを履いていれば、10点満点中9.8点!」「1000。創作の旅ですね」など、高評価が送られていた。

 他にも、「とーってもクール!」「女の子ならみんなこのサイズのアイスがほしいわ」「あなたの遊び心のある一面を見られてうれしい!」「とってもユニーク」などのコメントが相次いでいる。

 女子テニスツアーは、最終戦もキャンセルになっている上、開催予定の大会も少ないため、休暇に入っている選手も多い。今回のように観光した写真を投稿することで、その選手の他の一面を見られたり、知らない場所を知る機会になるのは、ファンにとってもうれしいことだ。

 ムグルサは今年の全豪オープンで準優勝となり、トップへ向けての復調を印象づけた。オンとオフをうまく切り替えて、来季にはまた素晴らしいプレーを見せてほしい。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】世界のテニスシーンを彩った「美女プレーヤー」たちを厳選!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Califica mi nivel de turista... Rate my tourist level??‍♀? ???? #roadtrip #italy??

GАЯВIN?E МUGUЯUΖΑ(@garbimuguruza)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)