「テニスの王子様」チチパスが公開したモデルのようなオシャレ写真にファン反応!「なんて素敵なの」

「テニスの王子様」チチパスが公開したモデルのようなオシャレ写真にファン反応!「なんて素敵なの」

22歳にして6位に位置するチチパス。今年の全仏では準決勝に進出した。(C)Getty Images

テニス世界6位で22歳のステファノス・チチパス(ギリシャ)が、モデルのようなオシャレな写真を自身のインスタグラム(@stefanostsitsipas98)に投稿し、話題になっている。

「率先してゲームをしよう」というメッセージと共に投稿された1枚目の写真では、193センチと長身のチチパスが、レンガ壁の前に少し足を投げ出して座っている。2枚目は自分の視線から撮った一枚で、ヒール部分にプラダのレッドラインが入っていることがわかる。

 この投稿に、同じくアディダスと契約している世界3位のドミニク・ティーム(オーストリア)が、目がハートマークになっている絵文字で反応すると、「ほれちゃった?」とフォロワーからツッコミが入っていた。

 ファンからも「なんて素敵なの」「愛してる」「テニスの王子様。王座を手に入れて」「ギリシャの神様みたい」「すでにモデル!」「カッコいい」などのコメントに、数多くのハートマークの目の絵文字が送られている。また、「充実したオフシーズンを」「全豪オープンが待ちきれない」など、来シーズンに期待するコメントも見られた。
 「素敵なアディダスとプラダのスニーカーだ」と書いている人もいたが、注目はこのスニーカーである。2019年からアディダスとプラダはコラボレーションモデルを発表しており、今年の9月にも「PRADA x ADIDAS SUPERSTAR」が発売されている。

 チチパスが履いているのは、どうやらコラボ第3弾の商品のようだ。詳細ははっきりしていないが、アディダスの商品を手掛けているショーン・ウェザースプーンが自身のインスタグラム(@sean_wotherspoon)で1週間前に「これでスケートするのが待ちきれない」とのコメントとともに、動画と写真を公開している。テニスシューズではないが、スニーカー好きは要チェックである。

 チチパスは今季1大会で優勝し、全仏オープンではベスト4入りを果たしている。果敢にネットに出る攻撃的なプレーで、来シーズンはさらなる成長を遂げてほしい。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】全仏オープン2020で活躍した男子選手たちの厳選PHOTOを一挙公開!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Stefanos Tsitsipas(@stefanostsitsipas98)がシェアした投稿

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sean Wotherspoon(@sean_wotherspoon)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)