人気美女テニス選手ブシャールが公開した“ベビーピンクのビキニ”姿に「12月なのに熱すぎる画像」とファンが反応

人気美女テニス選手ブシャールが公開した“ベビーピンクのビキニ”姿に「12月なのに熱すぎる画像」とファンが反応

SNSを通じて毎回多くのファンを楽しませてくれるブシャールが「12月のムード」と題した画像を公開して話題となっている。(C)Getty Images

美人テニス選手として人気の元世界5位ユージニー・ブシャールが、12月に入って自身のインスタグラム(@geniebouchard)を更新。黄昏のビーチで撮影した印象的な“ピンクのビキニ姿”が公開されると、「いいね」11万超えの大反響となっている。

「12月のムード。あなたはビーチに行ってこれを見るのよ」のコメントともに公開された画像は、淡いベビーピンク色のビキニ姿で砂浜に座り、金髪をかき上げるなんとも言えないゴージャスな1枚。ただ“12月のムード”ということで、ブシャールの後方には“黒いビキニ姿のサンタクロース”が収まるなど、ユニークな演出が施されている。

 この投稿をチェックしたファン・フォロワーからは、「WTAのミスビキニだ!」「12月なのに熱すぎる画像!」「ビーチテニスしたい」などコメントが寄せられ、女子テニス選手のナオミ・ブロディや女子プロゴルファーのミシェル・ウィーらも「お祝いね」と反応している。

 また、ブシャールの後方で“黒ビキニのサンタ”がダンスをしていることから、「一緒に踊って!」「サンタさん、ダイエットしたの?」などの微笑ましいコメントも見られた。
  近年は思うようなプレーができず、低迷していたブシャール。だが2020年はツアー再開後のイスタンブール大会で、2016年以来となる決勝進出を果たすなど結果を出し、270位台だった順位を100位代まで押し上げシーズンを終えている。来るべき2021年は、人気のSNSはもちろんだが、コートの上でも魅力的な笑顔が見られることを期待したい。

◆ユージニー・ブシャール(Eugenie Bouchard)
1994年2月25日生まれ(26歳)。カナダ出身。身長178cm、右利き、バックハンドは両手打ち。2014年の全豪と全仏で準決勝に進出し、同年のウインブルドンでは準優勝。2014年10月20日には5位にまでランキングを上げる。才能と美貌に恵まれた次世代の女王との期待も高まったが、2015年全米の会場で滑って頭を打ち脳震盪をおこし、それ以降はプレーに精彩を欠き低迷。ただ今年の夏はイスタンブールで準優勝するなどして、順位を100位代まで押し上げた。最新ランキング141位(2020年11月30日付)。


構成●THE DIGEST編集部

【厳選写真】ブシャールほか、世界の美女テニスプレーヤー大集合!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Genie Bouchard(@geniebouchard)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)