エキゾチックな美人テニス選手トムヤノビッチが、トロピカル柄ビキニで駄々をこねる姿に「美しくて可憐」とファンが反応

エキゾチックな美人テニス選手トムヤノビッチが、トロピカル柄ビキニで駄々をこねる姿に「美しくて可憐」とファンが反応

ベレッティーニと仲の良い写真も投稿しているトムヤノビッチ。(C)Getty Images

テニス選手のニック・キリオスの元彼女で、現在は世界10位のマッテオ・ベレッティーニの彼女である、女子テニス世界68位のアイラ・トムヤノビッチ。彼女が自身のインスタグラムで(@ajlatom)、駄々をこねる姿を披露してファンから反響を呼んでいる。

 写真の1枚目は、トロピカル柄のビキニに、バンダナをパイレーツ風に巻いて長い髪を下ろしているトムヤノビッチが、青い海が輝く砂浜に座り込んでいる。この投稿には、「彼が帰ろうと言った時」というメッセージが添えられており……。

 2枚目の写真ではトムヤノビッチが横を向いて、帰りたくないとでも言いたげな、駄々をこねている姿が映っている。この写真に、ファンからは「この写真大好き!」「なんてかわいいんだ」「彼のいうことは聞かない」「彼が言うなら帰る時」「美しくて可憐」とのコメントが送られている。
  他にも「写真はマッテオ?」と、撮影したのがベレッティーニかと問いかけるものや、「コートに戻ってくるのが待ちきれない」と来シーズンの活躍に期待をするコメントも見られた。

 トムヤノビッチは、現在コーチはおらず2020年はなかなか勝利を挙げられずに苦戦している。オフシーズンにリラックスして、来季の再浮上を目指してほしい。

◆アイラ・トムヤノビッチ/Ajla Tomljanovic(オーストラリア)
1993年5月7日生まれ(27歳)。クロアチア出身。身長180cm、右利き、バックハンドは両手打ち。7歳でテニスを始める。プロになってから、クロアチアからオーストラリア国籍に変更した。自己最高ランキング39位(19年4月1日)、最新ランキング68位(20年11月30日付)。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】テニス選手を支える美人妻&ラブラブカップル
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ajla Tomljanovic(@ajlatom)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)