「考えを発信し続ける類まれなるアスリート」大坂なおみ、ヴィトンに続いて高級時計タグ・ホイヤーのアンバサダーに!

「考えを発信し続ける類まれなるアスリート」大坂なおみ、ヴィトンに続いて高級時計タグ・ホイヤーのアンバサダーに!

女子テニスの大坂が、高級時計タグ・ホイヤーの新アンバサダー就任を発表した。(C)Getty Images

女子テニス世界ランク3位の大坂なおみが、自身のインスタグラム(@naomiosaka)を更新。スイスの高級時計メーカー「タグ・ホイヤー(TAG Heuer)」の新アンバサダーに就任したことを明かしている。

【PHOTO】テニス界を牽引!大坂なおみのキャリアを厳選写真で一挙振り返り!

 先週は「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のアンバサダー就任を発表していた大坂。今回は、冒頭で「タグ・ホイヤーのブランドアンバサダーになりました」と報告すると、同メーカーの腕時計を着用した写真と動画を掲載している。

 続く文面では、インスピレーションを受けているフレーズとして「Don’t crack under pressure(プレッシャーに負けるな)」を挙げ、「試合中やプレッシャーのかかる場面ではこのフレーズを何度も頭の中で繰り返し、大丈夫だと自分に言い聞かせている」とコメントした。
  さらに、同メーカーは公式インスタグラム(@tagheuer)で「チームへようこそ、ナオミ!」と歓迎のメッセージを投稿。ホームページでは「勝利にこだわり、SNSを通して自分の考えを発信し続ける行動力をも兼ね備えた類まれなるアスリート」と大坂を表現している。

 昨年10月の全米オープンでは、自身3度目のグランドスラムタイトルを獲得した大坂。今月29日からはオーストラリア・アデレードで開催のエキジビションマッチに出場予定となっている。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)